アクセスカウンタ

いちごたんの日記?

プロフィール

ブログ名
いちごたんの日記?
ブログ紹介
こんにちはー、わたしはいちごたんと言います。
トリックスターは2月の公開時から始めました。
このトリックスターの中でお友達もたくさんできたのでブログを立ち上げました。
みなさん、どうぞよろしくね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リバイアサン
今日はなんとなくお友達とリバイアサン狩りに行きました。 リバイアサンって凄いモンスだってよく聞くんだけど いちごは見たこと無かったのよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 02:25
結婚式ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
2005年6月3日 ゴールド・アイランド ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/05 00:53
いちごたんの変な家w
まずいちごのキャンプを見てください、見た目はこんな感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/30 23:23
ロゼが似合うお年頃Σd(ゝ∀・)
いちごもとうとう、ロゼの似合うお年頃になりました これもお友達がわたしのモンクエを手伝ってくれたおかげです ※ネコはこの時期ゲルダスローLv2じゃ攻撃力が低すぎて自分ひとりでの狩りが辛かったです。 しかもお友達がロゼ一式を貸して下さいました〜嬉しいぃぃ♪ ロゼ装備したいちごです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 23:20
モンクエ三昧な日々
先週の平日は個人的な事情によりTSにほとんどinしてなかったため、Lvが停滞してました そんな理由もあってモンクエをずっとしました そのときはLv65だったので、アステカモンスターギルドのモンクエでミミック狩りです。 いつものお友達がいちごのモンクエを手伝ってくれました〜ありがとう♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 23:16
仲よきことは美しきかな(●゚ ∇゚)ノ
●らぶらぶ3人娘(ぇ いちごがクエアイテム狩りに疲れて座っていると、、、 お友達が寄り添ってきましたw ピトっそんな擬音が合う感じwww そしてPT会話で表では話せないよーな、 アンなことやこぉんなことをお話しました〜v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/23 16:52
花飾り似合う?
お友達が花飾りを見せてくれました。 最近町でもよく見かけるおっきな白いハイビスカス風な花飾りいいね。 しかも羊バージョンと、ネコバージョンを比較して見せてくれました。 羊バージョン、うはー可愛い〜♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 16:49
お友達の誕生会 (。・◎・。)ノ
先日、お友達のぷりんちゃんのお誕生会を「スワンプタウン−カルバイガル」の喫茶店で行いました。 わたしが主催したお誕生会でしたが、飛び入りの方も含め8人のお友達でお祝いしました。 ぷりんちゃん、お誕生日おめでとー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/19 16:48
おかしな3人とアステカサウナ我慢大会[壁]゚∇゚;)えっ?
新アイテム追加のお披露目ってこともあっておかしな3人が集いましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/19 16:45
ノーラの下水管
いちごはこのLvになるまであまりモンクエってして無かったんです。 最近それでぼちぼちやるようになった怠けものです。 だからLvの進みが遅いのかーーって今更気がつきました(ёωё)エヘッ☆ 「カバリア遺跡タウン−アステカ」でそんな雑談をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/12 23:58
いちごID凍結解除です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
2005年5月9日(月)、、、いちごID凍結解除されました〜(つω`*) その間いちごはアステカサウナでの軟禁状態で、2日間の強制ダイエットしておりましたwww おかげで超干からびましたヾ(゚д゚)ノ゛ へひゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 16:43
またログインエラー(゜Д゜)
またTSにログイン出来なくなりました。 これで2回目です。 2005年5月7日にサンで狩りをしようとしていました、 それでわたしとお友達でPTを組もうとしていたのですが、PTが組めない状態でした。 それで確認したら、ありえないことにPT掲示板に募集が1件もありませんでした。 お友達も同じ状況だったようで、「おかしいね」って言ってました。 更にはお友達リストから情報表示もできなくなり、何回かリログしていたら、 アステカサウナで試したのを最後にログインできなくなりました。 現象としては... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 14:52
サングラスの寿命゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。
第1回目のお友達紹介キャンペーンで貰ったサングラスの寿命が来ました。 なんていうか、、、すごく寂しいです。 暫く前からTSにinする度に、メッセージで「イカしたサングラスの使用期間はあとxx時間xx分です。」 と出るようになり、とうとう本日深夜1時22分31秒を持って消滅しました。 サングラス消滅1分前… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/06 08:31
イベント3日目
第3日目は「カバリア遺跡タウン−アステカ」でお友達がある程度情報収集をした後 行動を開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 08:28
イベント2日目
第1日目のイベントは私事都合により参加できませんでしたので、、、 昨日はその分も取り返そうって勢いで、2日目はお友達と カバリア島を縦横無尽に走り回っていました。 結構疲れました、、、(´・ω・`;A) しかも今回はサンだけでなく、ゴールドも関係してて、 対応するのに裏技を出しつつ対応しました…(f´▽`)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/05 10:01
みんなで記念撮影 パシャリミ☆
「スワンプタウン−カルバイガル」のタウ様大好きっ娘のチャガンちゃん前で なぜかお友達の集合写真撮ってなかったので、、、みんなで撮ろうねってことで記念撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/03 12:17
はじめてのカルバイガル
昨日はアポミミ狩りはサーバの関係上この時期重いためわたしの勝手な判断で、 「スワンプフィールド4−ビーバー沼」でアラクネ狩りをしました。 思ったとおりそれほど重くなくそれなりに快適な狩りが出来たと思います。 条件もPTメンバーフルの上ロイヤルPTだったこともあり経験値&お金もウマーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/02 09:57
ネコ天使と羊天使・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
先日お友達と「カバリア遺跡地下ダンジョン」で狩りをしていたら、羊天使に遇いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/01 20:30
アステカでの生活
昨日はアポミミ狩りをするのに、フィールドに出たらサーバが重くて ラグが最高10秒くらいあって最悪の狩りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/01 20:23
myアイテムアートq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
過去何回か紹介してきたアイテムアートですが、昨夜いちごもお友達にやり方を教わってやり始めました。 場所は「カバリア遺跡タウン アステカ」特設アイテムアート練習所(嘘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/28 11:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

いちごたんの日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる